Katheudoo makarios

カセウドーマカリオス。眠る幸せ。眠たい眠たいと口癖にしながら生きているのんびり人間の場所です。日向ぼっこも趣味にいれつつゆっくりしていきますよっと。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



不器用にしかできてない自分に器用に叱る自分

全然成功しない、気持ちがすぐ沈んでしまう。そんな今週でした
朝は朝日にやられ、昼は食欲に倒され、夜は眠気が嫌になる、今そんな感じです


昔はよく死のうかなという思考ばかりを小学校の入学式から思い続けていたからか、心はここで頑丈に生きてくれません。屋上で投身自殺、ひとけのいないプールで溺死、図工室のノコギリで首を掻っ切ろうか、とか考えたものです。
憂鬱とも言うのでしょうか、ストレスの解消法もわかりませんし、暴力をする気も起きません。臆病者だから思いつかないといえばそこまでで、一番正確なところをついていますがね。

来週は誰もが嫌う体育祭、なんとかしていきたいですが自信は潰えました、体に命令しつつ身をほうりなげてがんばろうと思い今日は終了、深夜に書いているので眠気まったりです。おやすみなさい

COMMENT▼

No Subject

age おひさ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://heibonhuukei.blog24.fc2.com/tb.php/48-6958827a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ヘイ

Author:ヘイ
ヘイと申します。黒猫と黒色大好きっこなマイペースと昼寝が趣味のダメな人です。

フラッシュ クロック 「雨の沼」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
