Katheudoo makarios

カセウドーマカリオス。眠る幸せ。眠たい眠たいと口癖にしながら生きているのんびり人間の場所です。日向ぼっこも趣味にいれつつゆっくりしていきますよっと。

07<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不器用にしかできてない自分に器用に叱る自分

全然成功しない、気持ちがすぐ沈んでしまう。そんな今週でした
朝は朝日にやられ、昼は食欲に倒され、夜は眠気が嫌になる、今そんな感じです


昔はよく死のうかなという思考ばかりを小学校の入学式から思い続けていたからか、心はここで頑丈に生きてくれません。屋上で投身自殺、ひとけのいないプールで溺死、図工室のノコギリで首を掻っ切ろうか、とか考えたものです。
憂鬱とも言うのでしょうか、ストレスの解消法もわかりませんし、暴力をする気も起きません。臆病者だから思いつかないといえばそこまでで、一番正確なところをついていますがね。

来週は誰もが嫌う体育祭、なんとかしていきたいですが自信は潰えました、体に命令しつつ身をほうりなげてがんばろうと思い今日は終了、深夜に書いているので眠気まったりです。おやすみなさい
スポンサーサイト

『死ぬまで借りたぜ』

続きを読む »

夏休みは地獄

更新する暇などあたえねぇとばかりにラッシュな夏休みでした。
気がつけば一ヶ月もここ放置していたようで少しだらけてしまったようです、イワズモガナ。

今月には体育祭も待ち構えていますしマイペースにがんばっていきますよ。
とはいったものの、体育祭なしでいいんじゃねと思っているのは私だけではない話です、同級生のほとんどは体育祭嫌です。理由は簡単、だるいことと共同ダンスが嫌だからです。

最低限協力体制をとらない主義が多めの学校に協力行事は火に油を投げつけるほどに逆効果なのは目に見えていますし私も嫌です。できるものならカットしてやりたいほどに体育祭は邪険の扱いです。

そんな気持ちでこの一ヶ月乗り切るしかないと思ったらめんどいの面倒の。

体育祭終わったらテストもありますし、暑さにめげずなんとかしていきますかねっと。

 | ホーム | 

プロフィール

ヘイ

Author:ヘイ
ヘイと申します。黒猫と黒色大好きっこなマイペースと昼寝が趣味のダメな人です。

フラッシュ クロック 「雨の沼」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。