Katheudoo makarios

カセウドーマカリオス。眠る幸せ。眠たい眠たいと口癖にしながら生きているのんびり人間の場所です。日向ぼっこも趣味にいれつつゆっくりしていきますよっと。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



のんびりと

更新。
入学式だと2年は特にやることないらしく今日は学校休みでした。
まぁ休みなのは大歓迎です。春休みは短かったけど気持ち楽でよかったですし。
ただよく寝る癖できちゃったのでどうにかしたいかな。夜更かし大好きだけど学校に支障でては元も子もないし。
できるだけ無理のないように夜更かしします。

と打っている間に眠たいのは内緒。

あと関係ないですが、クリームパンおいしいです。
特にファミマでよく見かける黄色い包みのがお気に入りです、クリームがすごく甘くて舌触りがなめらかです、これは飽きない。
おかげでそれ以外のクリームパンだと少し物足りません。他のもおいしいんですけどこれが個人的に大好きかな。
みなさんも機会あれば買ってみてくださいな。

春の休みで春眠真っ盛り

ひとまずあれです。春の陽気が強敵すぎます。
眠気という敵の親玉がいるこの季節寝るのが趣味な私にはとてもいい季節なんですが、寝すぎちゃうのが少し難点だったりもします。
だからといって寝なさ過ぎるのも考え物ですが。

この前の3月30日奇遇にも高校と中学校両方とも離任式でした。
高校の担当の先生と中学のときの担当だった先生とのお別れな一日でした。
ぶっちゃけますと、高校の先生よりも中学校の先生のほうが悲しかったのが本音です。

3年間同じクラスの担任だった先生だったからでしょうか、余計かなしかったものです。
ですがここでワガママはいいません。どういおうと先生がこっちに戻ることはないんです。だから私は先生の生活の安全を祈るだけです。ある意味これもワガママかな?

私は人を憎まず自分を憎む性格であるためか、人を責めようとは思いません。
それゆえに敵というか私のこの性格が気に食わない敵が多くできちゃうんですけどね。
なんとでもいえ。私はこんな性格なんだから修正できないんだと。
そういった高校一年生活でした。

なにはともあれ私は元気です。から元気になりかけていますが元気です。

 | ホーム | 

プロフィール

ヘイ

Author:ヘイ
ヘイと申します。黒猫と黒色大好きっこなマイペースと昼寝が趣味のダメな人です。

フラッシュ クロック 「雨の沼」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
