Katheudoo makarios

カセウドーマカリオス。眠る幸せ。眠たい眠たいと口癖にしながら生きているのんびり人間の場所です。日向ぼっこも趣味にいれつつゆっくりしていきますよっと。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



とある放送にて

いろいろネタ見つけたので書きまする。まぁ、暇つぶし程度の記事なので特に見る必要はありません。

あと思いついたネタがこれなので季節はずれすぎる。というか遅れすぎた。といっても思いついたの夜中だったから記憶曖昧。なので年越し話です。お正月ムードに戻りたくない、お正月が嫌いになるという方は開かないほうが賢明です。ご注意を

「年越し3人組の一つ話し」

続きを読む »


大丈夫。大丈夫。



この曲の歌詞にいつも元気づけられる。「大丈夫だよ」

続きを読む »

終業式

一年終わりまた一年を迎えるように準備の季節です。
皆勤できたのは一安心ですがこれから2年になると思うことに不安があります。
そもそも先輩らしく振舞えた記憶がありません、後輩に抱きつかれたり手をひっぱられたりと先輩というより同級生みたいな感じです。

先輩の心構えとか高校だと必須だし中学校から一名私の知り合いがくるのでもう不安というより心配です。
後輩にあだ名で呼ばれる原因が入学することが決定し、安心半分不安半分です。

ひとまず今日は終業式。そして2週間の春休みです。
課題ももちろんこなしながらゆっくりしようと思います、とはいえ春眠なになに、眠たくなるので昼まで寝ちゃう可能性が高いのです。

おかげで今も眠気が増しています、集中力大事、切れればキーボードによだれが垂れます。
それを免れるために私は寝ます。おやすみなさい

たぶん続かない話。たぶんという単語が大好き人間なたわごと

続きを読む »

TWの行方はというと

イスピン、始めました。
現在104レベルでございます。

・・・前のメイン智慧の81を超えてしまいました。
これが愛のなせる技ではなく狩り効率がかなり違ったものの影響です。


続きを読む »

子の価値と大人の欲望

http://news.nicovideo.jp/watch/nw42488?marquee

うん、一言いうよ。
かっこいい。

我慢するのは誰でもできるけどできないほうが多い世の中。
それだけどできる人もいるという事を忘れちゃいけないね。
幼稚園児?関係ないね、大人だよ。

子「3DS我慢する。これで地震の人の家建てる。」

幼稚なコメントだとあざ笑う人はいないだろう。
立派になる前に立派になってどうするのやら、この子未来もしかしたらもったいない人生歩むかもしれないけど。
悪くないよ。

この子みたいな大人や子供増えればいいな。

安否がほしい

http://news.nicovideo.jp/watch/nw41321?marquee

この人はすごいなぁ。
自分の愛機を災害の人のために売り出すんだから。
しかも額は数えられないといわれる楽器に値をつけて売り出すんだもん。
勇気とか勇敢とかそんな言葉じゃ到底表せない。かといって過大評価しようともいえない。
こういう人は嫌いにはなれません。

まだまだ地震が多いですね。
福島という大分とはとても違うところで起こっておりますがはっきりいうと他人事ではありません。
ある放送の人と地震が起きる前にスカイプで友達になったんですが3月12日から連絡がありません。
ツイッターも見ているのですが3月12日で止まっているため不安でしょうないんです
しかも出身地が「福島」といういやな予感しかない所に住んでいるため。不安ばかりが募っていきます・・・。
たのむから生き残っていてほしいです、3歳年下だけどもう立派な友達でもあり後輩です。
だからこそ無事に生きていてほしいです。


自然災害の目立ちたがり屋なことで

大分は特に影響はない(といっても津波警報)ですが他の県ではTVで見たとおり大惨事になっております。

地震最近起きないなと何度も思ってましたがまさかこんな春にも冬にもなってない時期に来るとは思いませんでした。
私が許せる範囲の自然災害は台風のみです、というより行動がわかる自然災害なら予防もできる点で許せれますが、地震はというとお知らせできたとしても数秒前から、予防しようという余裕がとれない時間しかない

天気予報にうつるときにはすでに起こってるからどうしようもありません。
あらかじめ逃げる用意はしておいたほうが多少は安心できますし非難できる可能性も増える。
かといって全部無事にとはいけませんがしないよりマシだと思います。

少しだけ考えた防災のことは追記で記すとして今回の地震は怖いですね。
スカイプ友だちからも教えてもらいましたがかなりやばいことになっております。
みんな生きてればいいのですが・・・。

続きを読む »

アンビエントの黒猫

なんだかいきなり浮かんだので少しだけ、本当に少しでしかも意味不明な文になるのでおかしいと思ってください。
内容は私の好きな黒猫のイロイロです。不幸の象徴のあのこです。

続きを読む »

仮想なお別れ

たわごとのカテゴリはそのまんま私のたわごとです。
短編という形でいろいろ書いていく感じですので、特に日常にもゲームにも影響しません。
ただゲームとかそこらからネタをとるかもですが。
それらを苦手とする人は追記を開かないでくださいませ。

続きを読む »

姉「花粉症の注射はやめといたほうがいいよ。

死んだ人もでたらしいから。」

だそうなので注射は行くことにはしませんでした。
しんどいのがやっと治ると思った昨日に送られた姉のメールでした

さすがにしんどいのを治すために命はかけれないので

なので今週も花粉症に付きまとわれる一週間になりそうです、花粉症は悪魔か
熱のほうがすごくマシに思えてきます、寝て治るんですから、それに比べてこっちの花粉症は寝ても治らないしで・・・

花粉症アレルギーな体を少しだけ恨めしく思いますが我慢しようそうしよう

寒さお帰り

寒いですね。
春目の前で期待をしていたのですがそう簡単には春はこないようです。
雪も降ってるから遅めの冬みたいな感じがします。いや早めすぎる冬かな
それの影響もあってか私花粉症になってしまいました。

花粉症アレルギーだということを忘れて警戒してなかったので自業自得ですけどね
一度かかるとしんどいです花粉症は
鼻水は止まらないし鼻はつまって呼吸はしずらいし涙は溢れてくるしで散々です。
でも幸いなことに来週は月曜と金曜だけ学校です
(火曜と水曜と木曜は私の後輩の入試試験なので休みです)

来週の火曜に休みを利用してお父さんも花粉症アレルギーなので注射しにいってこようと思いまする。
そして早く治ってほしい、一日でも早くね、今はそれだけ願います。

では
20070418225024.jpg

トラックバックテーマ 第1147回「幸せだな、って思うこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「幸せだな、って思うこと」です。日々の生活、ストレスがたまることも多く、ついつい愚痴も吐きがちでも、小さなことでも嬉しかったこと、幸せだったこと、いいことを口にしていると、気分も上を向きますよ!毎日一緒にすごしている友...
トラックバックテーマ 第1147回「幸せだな、って思うこと」



幸せだと思ったことはない、だけど不幸ということも思ったことはない。
曖昧に人生成功と失敗を繰り返してるからか幸せと不幸の判別がわからないんです
でも生きてることは幸せだと感じております
一秒遅いとかだったらいいのですが、一年遅ければこんなに知り合うことはなかったでしょう。
幸運に生まれた、私はそう思います。

 | ホーム | 

プロフィール

ヘイ

Author:ヘイ
ヘイと申します。黒猫と黒色大好きっこなマイペースと昼寝が趣味のダメな人です。

フラッシュ クロック 「雨の沼」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
