Katheudoo makarios

カセウドーマカリオス。眠る幸せ。眠たい眠たいと口癖にしながら生きているのんびり人間の場所です。日向ぼっこも趣味にいれつつゆっくりしていきますよっと。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03



時間経つの早すぎて置いてけぼりにされた気分です

テストやら学校でいろいろあったのでなかなか書く機会なかった私です。

でもオンラインゲームやニコニコ見てましたけどね(おい
夜中になったら元気になったと思ったら深夜にいきなり睡魔に襲われる毎日を送っております。
睡魔ってこわいね、ハイテンションだったのが一気に消沈しちゃうんだもの
いいわけにしか聞こえませんが本当にこうだからしかたない

そして朝のときの眠気と布団の温もりがとても強いんですね。
春に近くなった温度になったとはいえ私寒がりですから
起きるのに最低でも5分は必要なダメ人間ですサーセン

そんなこんなで今月もしゅうりょうマジか。
3月は卒業式のシーズン。
先輩で印象のある人いないので個人的にあんまり変化ないと思います。が
一人や二人、しかも小学生のときの先輩にはちゃんと見送ってあげようと思います。
ではこれにて

どういうことなの・・・

私の参加している放送でなぜかひらがな入力ができないんです・・・。

原因はわからないし放送以外だと普通にひらがななのでなんなんでしょう
早く直ってほしいところです、不便だし見てるほうも疲れてしまいますこれでは

自然治療に期待して今日は就寝しまする。おやすみなさいませ

チョコ絵が次の話題といったな

あれは嘘だ。というか期間あるからそれまでないのも忍びないので

高校生活も正常運転で特にトラブルは今のところみられないので気にすることはありません
逆に気にしないこともしませんけどね。
友達が異常に私に懐いてしまって会話にちゃんと付き合わなくちゃいけません。
めんどくさいと心底思ってもいるのですがこれがかかわりが深くなければの話なんですけどね

この友達二学期でほぼ不登校気味に陥ってしまいまして
それのリハビリに自らつっこんだ自分も自分ですがめんどくさいことをしてしまったなぁと後悔の念があります
入学初日は「誰とも関らず卒業しよう」と決めていたはずなんですけどね
私の気持ちはよくうごいてこまります。だからこそ面倒事ばかりが私の人生だらけです

中学のときとなんら変わらないしむしろ面倒ごとは増え行くばかり
でもやめようとも思えない日常が一部はあってもいいのではないでしょうか

 | ホーム | 

プロフィール

ヘイ

Author:ヘイ
ヘイと申します。黒猫と黒色大好きっこなマイペースと昼寝が趣味のダメな人です。

フラッシュ クロック 「雨の沼」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
