Katheudoo makarios

カセウドーマカリオス。眠る幸せ。眠たい眠たいと口癖にしながら生きているのんびり人間の場所です。日向ぼっこも趣味にいれつつゆっくりしていきますよっと。

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02



むりいちオカエリー

一週間ぐらいまえにパソコンが動かなくなって、そして今日むりいちさんが復帰いたしました。

放送でもひさしぶりのコメントに包まれそしてその枠になんということか私遅れてしまいました。笑えよべネット

そしてチョコ絵も送ると打ってしまったのでバレンタインデーでここにチョコの絵を張ろうと思います。
むりいちさんには違うチョコの絵ですけどね。

バレンタインデーは私にとっては特に変化のない一日です。
もらう事もなければあげることもありませんし。でも親からはたくさん来るので嬉しいんですけどね

というかTW没頭しすぎたせいで放送最近見ることが少なくなってきた気がします・・・。気をつけなくては


では、チョコ絵の話に続きます。

TW

最近というか三日前の話なんですが。
TW(talesweaver(テイルズウィーバー))というオンラインゲームをやっていました。

はっきりいうなれば一年ほど前にこのオンラインゲーム一回引退してました。
ですが、絵を描いてるうちに少しやってみようかなと思い今から三日前にひさしぶりにINしました。
データは消えてありませんでしたので途中から再開してみましたが

そのときの友達と一緒にやったからかすごく楽しめました。
まちがえば復帰もいま考えているところです。

やっぱり久しぶりのプレイというのはとてもいいですね。
暇あればこっちにINしまくりなんですが実はもう一つのオンラインも復帰したいんですけど。
さすがに同時は不可能なので時間や日にちと相談するしかないのが現状です。
高校生活はそうそう許してくれないようです。

と今日はそんな記事でした。

ネット環境が最近安定しません

なので昨日とかはネットにつなげれなかったりしました。
季節とかそれでネットが変わるとかよく聞きますが恐らくそれでしょうか

ネット依存症には苦しいことです
私は耐えれても恐らく一週間ぐらいすれば暴走しちゃうかもです
あと鬱になったり

学校生活なんだかんだですごいしています。
相変わらず周りうるさいし先生に相変わらずの対応している生徒だらけですが何故か平和です
私に話しかけなくなったのが第一の理由ですかね

相変わらずしかいえません。
この相変わらずが好きなんですけどね

正月過ぎたはず。

冬より寒くなってる気がするのは私だけ?
いや、もしかして冬という名の秋で正月という名の冬なのかな。

いずれにせよ寒いです。ただいまマイナス6度でございます。
寒がりな私にはとてもじゃないですが寒すぎるレベルです。
炬燵の魅惑に負けかけてしまいそうです

この寒い中ひさびさに今日中学校に行きました。
いっちゃうと高校が地獄で中学が天国に思えてきます。
先生に会いたいという友達の要望で歩いたというのが理由です。

たまには後輩の姿も見なくては先輩としてどうかと思いますしね。
今日は少しばかり息抜きと散歩がてらの学校めぐりでした。

テスト終了。

本日テストでした。
できばえを聞いた人は年の数だけ腕立て伏せしてください。

さて、明日から授業になるのでテストよかましな一日を送れる・・・はずなのですが。
ここから先は追記に述べますので、不愉快になる文の数々です。

その覚悟があるお人は追記へGO。

続きを読む »

冬休み最終日なう

今日で冬休みは最終日です。短かった。長かったけど短かった。

明日からパソコン見れるのが夜だけと限られるのが拷問ですががんばります。
課題?エーナンノコトー

さて、最終日だから特別やることないんですよねぇ。
課題とか私のログにはなにもないな

普通に終わって明日がんばります。
昼寝癖ついちゃったから授業中ねちゃうかもという心配しかありませんね。
(ついでに愚痴をブログに書いちゃう回数が増えちゃうかもですが。)
これからもよろしくです。
14053146_m.jpg

メルブラ3日前に購入いたしました。

一つ言わせて貰います。このゲームから格ゲーを知りました。

私に格ゲーという存在を教えてくれたといってもいいでしょうね。
キャラの個性と声に惹かれ購入しようかと迷ったあげく買ってしまいました。

後悔はありません。むしろ買わなかったら後悔していました。
腕前はいわずもがな初心者の腕ですが地道に練習しています。
幸か不幸か友達もメルブラを知っており、誘ったら賛同してくれたので練習相手には困りません。
もちろん友達のほうもメルブラ初心者なのでちょうどいいです。

少し欲を言えばネット対戦できればよかったなと思うところですが仕方ありませんね。
(もし放送できるようになったときにはこれの放送ももしかしたらするかもです、未定ですけどね)

4748086_m - コピー

放送を見るのが今となっては一つの場所です。

ニコニコ動画の動画もよくみるのですが。最近では放送にも眼を向けています。

個人的に見ているジャンルはゲームで東方非想天則が多いですね、腕前上げたいという意味でもよく参加もしますし。
あとは懐かしいものでニンテンドウ64のゲームの放送などジャンルは少ないですが楽しませてもらっています。
これらの放送を見てると私もなにか放送してみたいなとは思っているんですがお金もなければ機材もなにもないのが悔しいです。

あとリンクに「うろたんけさんのブログ」とありますがこれは放送主さんのブログです。
機会あれば放送関連でなにかリンクさせていただきます。(きちんと許可を得ますけどね)

暇があれば放送の感想でも述べようとおもいます。おそらく壊滅的な割合になると思いますが。

はじめまして。

お引越しでこの場におりますヘイというぽんこつの管理人のブログです。

お引越しをなぜしたかというと、気分を新調するという意味でこのブログを作成しました。
引越し前のブログでは途中で更新は不定期になり、心を変える意味で今にいたります。

本当は年越しにやったほうが個人的としてはよかったのですがなかなか心は定まらず。そして今日1月7日に作りました。

初めてなかた、顔見知り(顔はみたことありませんが)のかたはこのだめな人間の小言のブログに足を運んでくれると助かります。

では、最初のあいさつはここまでにして。私のことを簡単に述べらせていただきます。

はっきりいいますと私はネット依存症並にネットにはりついています。
主にニコニコ動画を日常の糧としてみています。

このブログは日記のことと同時にこのニコニコ動画のことも書こうと予定しております。
また私は言葉をうまく丁寧に扱えないため苦情覚悟の言葉を書きます。お許しください。

それではこのブログを多少なりともよろしくお願いします。

 | ホーム | 

プロフィール

ヘイ

Author:ヘイ
ヘイと申します。黒猫と黒色大好きっこなマイペースと昼寝が趣味のダメな人です。

フラッシュ クロック 「雨の沼」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
