Katheudoo makarios

カセウドーマカリオス。眠る幸せ。眠たい眠たいと口癖にしながら生きているのんびり人間の場所です。日向ぼっこも趣味にいれつつゆっくりしていきますよっと。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



どういうことなの・・・

私の参加している放送でなぜかひらがな入力ができないんです・・・。

原因はわからないし放送以外だと普通にひらがななのでなんなんでしょう
早く直ってほしいところです、不便だし見てるほうも疲れてしまいますこれでは

自然治療に期待して今日は就寝しまする。おやすみなさいませ

むりいちオカエリー

一週間ぐらいまえにパソコンが動かなくなって、そして今日むりいちさんが復帰いたしました。

放送でもひさしぶりのコメントに包まれそしてその枠になんということか私遅れてしまいました。笑えよべネット

そしてチョコ絵も送ると打ってしまったのでバレンタインデーでここにチョコの絵を張ろうと思います。
むりいちさんには違うチョコの絵ですけどね。

バレンタインデーは私にとっては特に変化のない一日です。
もらう事もなければあげることもありませんし。でも親からはたくさん来るので嬉しいんですけどね

というかTW没頭しすぎたせいで放送最近見ることが少なくなってきた気がします・・・。気をつけなくては


では、チョコ絵の話に続きます。

放送を見るのが今となっては一つの場所です。

ニコニコ動画の動画もよくみるのですが。最近では放送にも眼を向けています。

個人的に見ているジャンルはゲームで東方非想天則が多いですね、腕前上げたいという意味でもよく参加もしますし。
あとは懐かしいものでニンテンドウ64のゲームの放送などジャンルは少ないですが楽しませてもらっています。
これらの放送を見てると私もなにか放送してみたいなとは思っているんですがお金もなければ機材もなにもないのが悔しいです。

あとリンクに「うろたんけさんのブログ」とありますがこれは放送主さんのブログです。
機会あれば放送関連でなにかリンクさせていただきます。(きちんと許可を得ますけどね)

暇があれば放送の感想でも述べようとおもいます。おそらく壊滅的な割合になると思いますが。

 | ホーム | 

プロフィール

ヘイ

Author:ヘイ
ヘイと申します。黒猫と黒色大好きっこなマイペースと昼寝が趣味のダメな人です。

フラッシュ クロック 「雨の沼」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
